具体的な業務内容
テクニカルサポート・エンジニア◆社内発行された技術的チケットの対応◆SaaS×多言語化ソリューション
◇SaaS×多言語化ソリューションを展開/福利厚生充実/英語力を活かしながら働けるお仕事◇
■職務概要:
Web サイト・モバイルアプリ多言語化 SaaS「WOVN」をご契約いただいたお客様からの質問に対するテクニカルサポート業務を行っていただきます。全世界20ヶ国・地域以上から集まる多国籍エンジニアチームと協働し、英語力を活かしながら働けるお仕事です。
■業務内容:
社内から発行された技術的チケットの対応を行います。
主な内容は以下です。
・WOVNとWebサイトやAPPなどの特性や不具合の調査、対応
・当社製品導入中や利用中のお客様からの問い合わせ調査
・製品・開発チームとの新機能開発やバグ対応等に関するコミュニケーション
・ネットワークやサーバー周りの調査、アドバイスなど
・アップセル、クロスセルに向けた提案トスアップ
■当社について
当社は"多言語化・ローカライズ" のSaaS製品『WOVN.io』を自社開発する、2014年創業のスタートアップです。最短5分でWebサイト・モバイルアプリを最大45言語に多言語化し、導入後の多言語サイト運用も自動化することができるプロダクトで、事業の海外・グローバル展開や外国人材の雇用を推進したい大手企業を中心に、18,000以上のWebサイト・モバイルアプリに導入されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境