具体的な業務内容
【西新宿/リモート可】カスタマーサポ—ト◆年休125日/ベネッセG/学校と一緒に教育の未来を作る◎
〜ベネッセグループにグループイン◎日本の教育の未来にICTで革新を/業界トップクラスシェア(教育×IT)〜
■業務内容:
学校現場の課題ヒアリングから導入プランの提案など、学校現場でシステムを活用いただくためのカスタマーサクセス、コンサルタント業務をお任せします。
■業務詳細:
(1)
・ヘルプデスク対応(主に学校の先生方からの様々なお問合せに電話にて対応)
・研修会・訪問サポート対応(導入いただいた学校へ訪問またはオンラインにて対応)
・操作マニュアル・打合せ等の資料作成
(2)
・システムアップデート対応
・システム利用開始までの構築・導入サポート対応(お客様に合わせた導入プランの提案、システム初期設定や運用ルール策定など)
(3)
・システム構築・導入までのプロジェクト管理
・社内新規プロジェクトへの参画
・新機能や新システムの導入提案
・メンバー育成等マネジメント業務
■担当地域:
北海道から静岡県までの東日本エリア
※当初勤務地は東京本社を想定しています。
■組織体制:
CS部東日本グループ 約60名
■募集背景:
東日本地域のサポート体制強化のため、カスタマーサポートスタッフを募集します。
■当社について:
当社は、「子どもの未来にワクワクをとどける」をミッションに、学校支援システムの開発・販売・導入サポートを行う会社です。
「多忙な先生の業務の効率化を実現する校務支援システム」「保護者向け情報発信ツール」など、学校全体の活動を支援するサービスを提供し、情報を繋げることで、学校に関わるすべての人に元気を届けます。
■トピックス:
◎導入校数は、全国の小中学校の「3校に1校」である10,000校を突破しています。
◎2019年に高校向け学習プラットフォームを提供する「Classi」と戦略的パートナーシップを締結。ベネッセグループにグループインしました。
変更の範囲:会社内での全ての業務及びグループ会社の業務※グループ会社の業務は、出向時に限る。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
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