具体的な業務内容
【三重県/四日市】仕入れ事務◇未経験歓迎!/ワークライフバランス配慮/長くお勤めいただけます◇
■概要:
創業から77年の老舗であり、各種塗料の販売を行う当社にて、仕入れ事務業務を担当いただきます。
当社は長きに亘り、三重県北勢地域のお客様と信頼関係を構築し、幅広い販売網を有しています。
■担当業務:
塗料や塗装用具、看板材料など商品発注・受け入れに関する事務全般をお任せします。
既存の仕入れ先がほとんどですので、良好な関係性の上、事務業務に従事いただける環境です。
■具体的な業務内容:
・電話対応(取引先との発注内容や納期の調整)
・仕入伝票/仕入先元帳/支払いデータ作成(専用のパッケージソフトを使用)
・FAXによる注文書の送信
・web EDIによる発注
※営業職が7名いますので、発注内容や納期については相談をしながら進めていただきます。
■キャリアパス:
(1)まずは、事務担当の業務サポートを通じて業務フローなどを習得いただきます。
(2)徐々に担当する業務の幅を広げていただきます。
(3)独り立ちし、事務業務に従事いただきながらスキルアップ可能です。
■組織形態:
当社の事務職は、営業事務、仕入事務、経理事務で担当が分かれています。
1人当たりの業務量を減らすため、事務職を分けております。
仕入事務は20代2名で構成されており、落ち着いた環境で働くことができます。
営業の方とも協力をしながら業務いたしますので、未経験でも安心して働くことが可能です。
■働き方、就業環境:
・創業から77年の老舗優良企業であり、顧客群は三重県下の製造業、建設業、官公庁等多岐に渡ります。
ひとところに腰を据え、地域社会に貢献いただく事が可能です。
・離職率は低く、一度ご入社頂いた方は長きに渡りご活躍いただいています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成