具体的な業務内容
【札幌/未経験可】マーケティング/土日祝休/残業6時間程〜インゾーネやジョンソンストアを展開
〜インゾーネやジョンソンストアを展開!未経験からマーケティングにチャレンジできる!〜
★成長中のヤマチユナイテッドグループ!一緒に会社を作っていきたい方大歓迎!
★土日祝休み/年間休日121日/残業6時間程/積極的な有休消化を奨励/転勤無しで働きやすさ◎
★社員同士の仲の良さ、意見を言いやすい環境〜異業種・異業界出身の方も多数活躍中!
■業務内容:
住宅事業、インテリアショップや住宅フランチャイズ、飲食事業等を幅広く展開する当社のマーケティング部にてブランディング、集客等のマーケティングの業務をお任せします。
■具体的には:
・集客活動のプランニング
・広告のチェック(SNS、google・yahoo広告、代理店の状況 等)
・webページの更新、作成
・集客イベントの企画、運営
・各部署との定例ミーティング
・データ分析
・住宅オーナー様への取材 等
■入社後について:
最初の2〜3か月ほどはマンツーマンで先輩社員についていただき、業務の基礎を学んでいただきます。その後もチームに配属となり周りでフォローをしますので未経験の方でもご安心ください。
■配属先情報:
12名が在籍しています(室長1名、リーダー2名)
男性3名、女性9名 平均年齢30代後半
※半数以上は中途入社の方々です!
\成長中グループ企業/
◎ヤマチユナイテッドグループは、2030年までに事業を40→100まで増やしていく計画です。そのため、新事業が立ち上げに伴う責任者のポストが増えたり、マーケティング部門もより強化をしていくフェーズとなります。
◎自分で手を挙げて新規事業の責任者に立候補も可能です。ボトムアップの社風で、経営に参画できるシステムもございます。一緒に会社を作って行ってくださる方、是非ご応募ください!
■当社の特徴:
家も、暮らしも、自分らしく。ジョンソンホームズは、約5,000棟の新築一戸建て・中古住宅リフォームを手掛ける住宅メーカーです。多くの方に自分らしい暮らしを提供するため、インテリアショップや飲食など、ライフスタイルに関わる事業を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例