具体的な業務内容
【第二新卒歓迎!】電子書籍サービスのカスタマーサポート ◆プライム上場G/福利厚生充実
〜第二新卒歓迎!電子書籍ストア「ブックライブ」のカスタマーサポート担当◆体制強化につき積極採用中◆TOPPANグループのため基盤の安定性・福利厚生◎(残業約20h/年休125日)〜
■業務概要:
当社が運営している電子書籍サービス「ブックライブ」をご利用いただいているお客様のサポート業務です。コンタクトセンターとのやり取りが中心となりますが、直接お客様と電話やメールでご対応いただく事もございます。
■具体的な業務内容:
・サポートを委託しているベンダーへの情報開示と連携、また問い合わせ内容に関してのエスカレーション対応
・エスカレーション対応や問題解決へ向けての検証および社内他部門との調整や依頼
・電話およびメールでの直接顧客対応(2次対応レベル)
■働く環境・制度について:全社平均残業時間20時間となっており、労働時間の管理が徹底されています。また同社はTOPPANグループの為、退職金制度や、財形貯蓄制度、TOPPANグループ福祉会(結婚祝金、出産祝金など)等があります。
■サービスとしての競合優位性
・本棚機能の使いやすさ!
・オリジナルコミックにも注力し、IP事業の深耕により競合他社との差別化も図っております。また、認知度拡大に向けた広告の強化(新TVCMの放送開始)にも力を入れております。
・独自のクラウド型電子書籍ストアを通じて、業界において新たな可能性を実現しております。その圧倒的なコンテンツ数と高い技術力を活用し、場所・端末に縛られず、より多くのコンテンツと消費者を最も適した形で結び、市場を牽引していきます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成