具体的な業務内容
【栃木/新事業所の立ち上げ】総務担当※フレックス/年休121日/在宅可/社員1000名超の技術企業
〜年休121日・福利厚生が充実しており働きやすい環境です/人材を大切に考えた風土づくり〜
■業務内容:
・新事業の拡大に伴い、事業所の増設を検討しており、新たに栃木営業所を開設するための、オープンスタッフ(総務担当)を募集します。
※拠点が立ち上がるまで既存拠点(東京営業所もしくは横浜営業所)にてOJTにて業務を覚えていただく場合も有。
■具体的には:
・請求書、契約書の作成及び手続き
・勤怠処理
・社会保険手続き
・社内管理ソフトでの各種入力業務
・電話応対
・スタッフフォロー (健保手続き、転居、勤怠などの各種問い合わせ回答)
・入社/退職者の書類準備、確認処理 ・健康診断予約業務、関連業務
・他事務処理全般
■働き方:
・リモートワーク 週1〜2日の在宅勤務が可能です。
※必ず総務部は営業所に1名は居るように出社シフトを組んでいます
・月残業20時間・土日休みのため、プライベートも大事にして働くことができます。
※月末月初は業務の性質上、出社や残業がございます。
■教育体制
・グループで業務を行うため、フォロー体制は万全です。未経験の方でも一から教育していきます。経験がなければ分からなくて当たり前ですので、遠慮せずに先輩や上司に頼ってください!
・同社の経営の基軸には、創業の動機になった「エンジニアを大切に育成する風土づくり」があり、“アテックO/S”と呼ばれる人材育成制度やカルチャーが充実しています。
■当社について:
当社は、ソフトウェア設計・開発および通信/ネットワーク構築、電子回路設計、機械設計の上流工程に特化したアウトソーシング事業を手掛けるテック企業です。手掛けている領域は、自動車分野が8割ほどを占めます。内容としては、パワートレインやモーター、ブレーキ、メーター、HVインバーター等、あらゆるパーツに及びます。残りの2割は、デジタル家電やプラント、ロボット、航空機等です。顧客には、国内の完成車メーカーおよび、そのTier1と呼ばれる大手パーツメーカーを網羅しているほか、大手の電機や機械メーカー、SIerが顔を揃えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成