具体的な業務内容
【愛媛/松山】カスタマーサポート(病院からの問い合わせ対応)◆データ管理システム展開/週休2日制
■業務内容:
当社システムの導入先である病院を中心にシステムに関する問い合わせの対応、マスタ等追加変更支援などのシステムサポートを行います。主に、当社の主力製品であるデータ管理システム「Claio」や「DocuMaker」シリーズなど、院内情報管理システムのサポートをご担当いただきます。
電話やリモート接続によって状況を即座に把握し、必要に応じて営業担当や開発担当者など社内のメンバーと連携を図りながら迅速に対応を行います。また、場合により製品導入作業に携わっていただくこともあります。
■当社について:
当社は、「価値ある技術創造で社会を豊かにする」という経営理念のもと、医療システムのスペシャリストとして常に革新的なソリューションを創り出し、診療の効率化やデータを活用した研究、病院経営の支援をしています。当社製品の導入率は、国内大規模病院では約40%、国内国立大学病院においては75%に上ります。また、ヘルステック領域では、今までにない全く新しい視野計を開発・販売するとともに、これまで集めることのできなかった視野異常に関するデータを集積し、病気の早期発見や予防、創薬事業などに活用することを目指しています。医療以外の分野では、省庁外郭団体や自治体など公共セクターのお客様を対象に、公文書管理や電子決裁を中心としたDX推進ソリューションを提供しています。
当社は、医療分野で培った「高い利便性と安全性」を追求する精神を軸に、医療分野にとどまらず、様々な分野に挑戦し続けます。大学病院やナショナルセンターとの共同研究と最新のテクノロジーを核に、社会に貢献できる革新的なソフトウェアや医療機器を自社開発。新しい発想と技術力で、国内外にイノベーションを起こします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境