具体的な業務内容
【未経験歓迎/品川】メルセデスベンツ販促イベント・SNS運用◆企画〜運用改善/賞与3回/年休115
〜未経験・代理店出身歓迎/メルセデス・ベンツ正規販売店/所定労働7.5h/キャリアアップできる〜
メルセデス・ベンツの正規販売店であり、全国の正規ディーラーの中でも最高クラスの実績を誇っている同社の営業企画(広報・販促・イベント企画)にて従事いただきます。
公式Webサイト・SNSを活用したマーケティング・ブランディング施策の企画立案から運用・改善まで一貫して対応していただきます。
SNSアカウント運営、Webコンテンツの企画提案・制作、動画・販促物の制作、出張展示会や店舗内イベントの企画・運営、営業活動の支援業務など多岐にわたります。
■業務内容
【Webサイト・SNS運用】
・公式Webサイト(自社企業ホームページ)の運用・分析
・公式製品ブランドサイト(メーカー指定フォーマットによる店舗ホームページ)の運用・分析
・公式SNS(YouTube、TikTok、Instagramなど)の制作・運用・分析
【イベント企画運営】
・出張展示会の企画・運営
・自社店舗内での販促イベントの企画・運営
これらを中心に営業部門の要望に応じて、販促物(ポスター、チラシ、POPなど)の制作や業務の改善、他社受託業務の販促サポートも担当していただきます。
入社後は、経験に合わせて校正やクオリティチェックなどからお任せし、ゆくゆくは企画〜運用までお任せいたします。
■組織構成
2名(男女1名ずつ、20〜40代)
■働き方
週休二日制、所定労働7.5h、社会保険完備、賞与3回
基本的に土日祝が休日ですが、イベント・撮影等の業務が入っている場合は平日がお休みとなります。3週間に1度程度、土曜日出勤があります。
■社風
好調な業績を反映し、ボーナス等を社員に還元する等、「太っ腹」なところがある会社です。
また、業績に追われるような外資のイメージではなく和気藹々とした内資的な雰囲気があり、国内外の社員旅行等もリフレッシュする機会も充実しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例