具体的な業務内容
【池袋】営業事務(発注・書類作成等)〜残業20時間・年間休日123日/土日祝休み/フォロー体制抜群〜
【ライフワークバランス◎/完全週休2日制/年間休日123日/創業73年・メーカー×商社】
■業務内容:
オフィス機器の販売・保守を手掛ける当社の営業事務として、下記業務をご担当いただきます。
◆電話対応
┗修理受付(受付後にカスタマーエンジニアにメール配信)
┗消耗品受付(発注手配)
┗各問合せ対応など(担当者へ繋ぐ)
◆発注業務
┗消耗品、機械、保守関連
◆営業事務
┗見積作成、納品書作成、請求書作成(取引先ごとに作成条件が異なる場合あり)
◆営業サポート
┗仕入メーカーへの問合せ、納期確認等
◆販売管理
┗商品の仕入れ処理、売上処理、在庫管理等
◆入力業務
┗顧客管理システムの登録作業等
■就業環境:
残業20時間/年間休日123日
【社風】
◆「社員一人ひとりのパフォーマンスの集合が会社の力である」と当社は考えています。
◆お客様に「心地よく」デュプロの製品・サービスを使っていただくためにも、社員一人ひとりが「心地よく」働けることが大切だという考えのもと、「働く空間」「社内でのコミュニケーション」「プライベートの充実」などの"Work Style"と"Work Place"の充実に心がけています。
【会社の特徴/事業展開】
◆当社は2013年5月に「新生デュプロ株式会社」を設立しました。株式会社デュプロ東和との経営統合を経て、その後は首都圏エリアでの販売・サービス力強化を目的に営業拠点の見直しを図り、新たな展開を行っています。
◆拠点においては組織陣営も刷新し「正確かつ高速なサービス及び提案をお客様にお届けする事」をモットーに運営しています。
◆毎年「自動認識総合展」「JAPAN PACK」等のイベント・展示会にも参加し、業界向けに自社技術を活用した製品を出展しています。
◆今後ともお客様に感動を提供できるよう、当社は常に使われる立場での目線を維持・強化して機器類のサポート・提案を行っていく考えです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成