具体的な業務内容
【東京/江東区木場】 営業事務職(一般職)土日祝休/年休129日/残業10h程度
〜創業58年・専門商社・空調・衛生設備機器の業界トップクラス・年間休日129日・残業月10時間程度〜
木場駅徒歩2分の好立地。
1966年に創立した空調設備機器の専門商社である当社の東京オフィスにて、業務をお任せいたします。
■職務内容:
・販売管理システムへの入力
・与信資料の作成
・入金入力作業
・注文書の作成、発行
・機器の発注作業、納期管理
・可能であればCAD操作
■組織構成:
配属先のシステム事業部は9名
男性7名と同じく事務の女性2名(20〜50代)の組織です。
■当社の特徴:
1966年の創立以来、空調設備機器を通じて快適な生活空間を提供する、空調のエキスパートとして歩み続けてまいりました。
温室効果ガスの削減に対応し地球環境にも配慮した省エネ性、最適を求められる条件下でご使用いただくための運用制御技術、省エネ制御の可視化を始めとする多様なニーズに誠実に向き合うことで、お客様からのご愛顧をいただいてまいりました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成