具体的な業務内容
【香川/高松】経理◆業績拡大中の企業/幅広い業務経験を積みスキルアップできる環境/土日祝休み
〜Excelが得意な方歓迎/業績拡大中の成長中企業/経理以外の業務へのチャレンジも歓迎する環境/完全週休二日制〜
日常の現金管理や請求書発行、決算業務などを通じて、企業の成長を支える重要な役割を担っていただきます。
経営層への財務指標の提示、銀行との折衝業務や、業務改善提案等、 ルーティン以外のあるゆる業務へのチャレンジを歓迎するスタイルです。
■業務内容:
◇請求書発行
◇出納管理
◇仕分作業
◇経費精算等
一般的な経理業務を含む、様々な業務をお任せします。
■当社について:
◎大阪を本社に設立10年目のオフィスや店舗にかかわる商品、サービスを提供する企業です。設立以降、四国各県に営業所を設け、地域のお客様から厚い支持を受けながら事業を拡大しています。
◎OAソリューション、モバイルソリューション、環境ソリューション、システムソリューションの4つの主軸で、複合機、ビジネスフォン、スマートフォン、LED照明など、多岐にわたる製品とサービスの提案を行っています。これらの事業を通じて、お客様のオフィス環境の最適化、コスト削減、業務効率化を実現します。「ユーザーファースト」を行動規範に掲げ、単に製品やサービスを販売するだけでなく、お客様に真の価値と感動を提供し、信頼関係を築いています。お客様のニーズを第一に考えた営業活動で、持続可能な成長を目指してまいります。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成