具体的な業務内容
【金沢区/新杉田】総務◇育成体制◎完全週休二日制(土日祝休)年休124日/残業15h/川崎重工G
〜アシスタント経験歓迎◎ベテラン社員からの教育でスキルUP/ワークライフバランス◎/安定した経営基盤〜
建設部門に特化し、新たな事業の展開に取り組む当社にて、総務業務をお任せします。
■業務内容:
総務業務全般・経理補助に携わっていただきます。
<具体的には>
・PC、携帯電話などのシステム管理
・社用車の管理
・備品の管理
・勤怠管理
・ファイリング
・電話応対
・来客対応など
※社用車の管理や、お客様の送迎等で車を利用することがある為、運転免許は必須となります。
<未経験でも安心!>
入社後すぐは、ベテラン社員からの指導を受けながら、一通り業務を教わります。
その後もスキルに合わせた業務をお任せしますので、順を追って業務を覚えられます。
実力次第で仕事の幅を広げたり、昇格も可能な環境です。長期的にご活躍いただけることを期待しています。
■組織構成:
総務部3名
■当ポジションの魅力:
◎働き方
残業月15時間/年間休日124日/完全週休二日制(土日祝休み)と、ワークライフバランスを保ちながらご就業することが可能です。
また、ゴールデンウィークや年末年始休暇は、暦通りではなく会社カレンダーに準ずる形となり、少し長めの取得が可能です。
■当社について:
・当社では川崎重工業グループの一企業として、安定した経営基盤をもとに事業運営がされています。案件の発注元や今までの取引の継続性などを見ても、きわめて高い安定性があります。
・グループ全体の一つの取り組みとして処遇面の改善も随時取り組んでいます。当社も直近3年間で賞与も1.5倍に見直し、今後もより働きやすい環境づくりをグループ全体で目指します。
変更の範囲:無
チーム/組織構成