具体的な業務内容
【京都/烏丸御池】総務・経理※◆残業20H/5連休リフレッシュ制度有◆複数事業で安定経営
\メリハリを利かして働きながらバックオフィスのゼネラリストになりたい方へ!/
■業務内容:
全国10都市21か所でホテルを運営する当社の管理部門で総務・経理業務に従事いただきます。
・総務:日報作成、会議資料〜議事録作成、消防訓練実施 など
・経理:現金管理、出納帳作成、入金明細作成 など
※ゆくゆく会計報告書や予算作成などもお任せします。
・労務:勤務内容報告書、入退館記録管理、人事申請作成 など
・採用:求人募集、採用面接 など
・購買:検品、伝票処理 など
<入社後あなたにお任せしたいこと>
過去経験のある業務を中心にあなたには仕事をお任せします!いきなり分からないことからお任せすることはありませんし、周囲や本部との連携の中でどんどん質問してください!
しかし全国各地に広がる当社は現場ごとに判断いただく場面もたくさんあります。できる仕事の幅はどんどん広げていただきたいです。
<将来的には>
あなたには勤務先のホテルでコツコツとキャリア形成いただくもよし、どんどんキャリアアップをして総支配人などを目指していただくも良いと考えています。
■配属先情報:
管理部門:総務課:3人(係長1人、スタッフ2人)
■魅力:
○メリハリの効いた働き方ができる!
月平均残業時間は15時間、また連続5日間の連続休暇制度があります。連続休暇制度については全従業員取得しております。サービス業ということもあり年間休日は多くないかもしれませんがメリハリの効いた働き方を推進しております。
○ゼネラリストを目指したい方にぴったりです!
当社ではバックオフィス業務については全国各拠点のホテルが一定の裁量をもって業務を進め本社へ報告のうえ業務を進めていくように仕組みを立てています。あなたには在籍いただくホテル全体を見ていただきたいと考えております。それぞれが助け合って業務を進めるため幅広く経験を積みたい方へはピッタリな環境です。
○安定した経営基盤
マルイトグループは、長い歴史と全国展開、優れた立地、多角的な事業展開から高い安定性を持ち、地域社会からの評価や受賞歴も多く、ブランド力と信頼性を兼ね備えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成