具体的な業務内容
【業界未経験歓迎】【大阪】接客事務スタッフ◇月平均残業5h/正社員/完全週休2日制
【業界未経験歓迎/月平均残業時間5時間程度/正社員採用/完全週休2日制/成長機会が提供されている職場環境】
■業務概要:
大阪サロンにて会員である40代〜60代(最多ボリュームゾーン)のお客様に対しての接客〜データ管理などの事務等行っていただきます。経験に応じてお任せする業務も変わるため、成長実感を得ながら働くことができます。
■業務詳細:
・フロア業務:
当社会員を対象としたサロン施設総合案内、当社取扱製品の案内
・カウンター業務:
会員申請登録、注文、変更など各種手続きの受付 窓口
・バック業務:
受注会計、データ処理、在庫管理、電話応対
・その他:
ビジネス説明会の運営サポート、オンライン配信業務
■入社後の流れ:
1〜2日間は製品や事業の説明から行います。その後、OJTを行いながら、2.3か月は既存メンバーのサポートから従事いただきます。半年くらい経ちましたら、メイン業務を行っていただくことを想定しております。
※経験やスキルによる変動あり
■就業環境:
◇活力のある職場:
大阪サロンは計5名の従業員で構成されております。
役職:サロン長1名(40代前半女性)、スタッフ3名(全員女性/20代1名と40代2名)
◇キャリア・パス:
何がどのように出来たら昇進・昇給となるのか、キャリア・パスが従業員へ公開されていますので、頑張るポイントが明確である ことから仕事のスキルアップが図りやすく、成長機会が提供されている職場です。
◇ワークライフバランス:
残業が月平均残業時間5時間程度と少なく、イベントに合わせて休日出社(月に1.2回)があるが振替休日が確保されているため、働きやすい環境でありプライベートも大切にすることができます。
■当社の特徴:
デジタルとリアルの融合化:
数年前からサロン内にオンライン配信用スタジオの設置、会員向け アプリ、EC やライブコマースなどを開始しており、売上の向上に成功した実績があります。オンライン配信コンテンツは 100 以上となっており、 デジタルとリアル(対面接客)の融合化の促進により、今後なお一層の成長が期待できます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成