具体的な業務内容
【東京】ATM稼働状況等の管理者 ◇未経験歓迎/残業5h/夜勤なし #24JBO-06
【未経験者歓迎/50代メンバーも活躍中/長期的なご自身のライフプランが描きやすい職場/個人に適した研修があるから安心して働けます】
■本ポジションのミッション:社会インフラであるATMの運用・監視に関する業務を通じて、お客様に安心してATMを利用いただくとともに、お客様のお困りごとの解決をサポートいただきます。
■業務内容:
・ATM稼働監視・障害対応、保守員支援等
・委託先報告、品質管理、教育指導等管理者業務
■業務のやりがい・魅力:
・重要な社会インフラである金融機関のサービス業務に携わることで社会に貢献しているという実感を味わえます。
・お問い合わせいただいたお客様から、応対後に感謝の言葉をいただくと、この業務をやってて良かったという誇りとやりがいを感じられます。
■キャリアパス:
・新入社員研修が充実しており、一度習得したら長期にわたって社会に貢献できる仕事です。
・定年が65歳なので、長期的なご自身のライフプランが描きやすい職場です。
・65歳以降も、契約社員として活躍している方も多くいらっしゃいます(会社のニーズとご本人の意欲・希望等がマッチした場合)
■働き方:
・土日祝日含むローテーション勤務(5勤2休+特別休日) です。
・毎月4日間程度、希望休日を申し出ることができます。具体的な出勤日・シフトは、当月21日〜翌月20日までの期間について、提示いただいた希望休日をもとに確認・調整したうえで当月21日の6営業日前までに決定します。
≪勤務パターン≫
(1)6:45〜15:15、(2)13:30〜22:00
※実働7.5H 休憩1H
※研修期間中(入社後約1週間)は、平日(月〜金)9:00〜17:30勤務(習得状況で変更あり)
■職場の雰囲気:
・活気にあふれ、一人ひとりの個性と意見を尊重する職場です。
・入社時には、導入教育及びOJTをしっかりと行ってから、実際のシフトに入っていただきます。
・社員約70名・派遣社員約80名
※社員は30代から60代まで幅広い年齢層の方にご活躍いただいております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成