具体的な業務内容
【横浜駅前】派遣営業※管理職候補◆年収600〜780万円◆早期昇格が目指せる◆残業月20H以下
〜経験を活かしマネジメントに挑戦したい方に/活躍次第で支店長への昇格可能性あり/性別問わず、誰もが働きやすく、キャリアアップを目指せる環境/プライベートと仕事を両立、ワークライフバランスを大切にして働ける環境〜
■業務内容:
一般企業様などのお客様に対し、人材派遣のサービス提案を行います。
クライアントからニーズをヒアリング、人材サービス導入のご提案、オーダーをいただいたら該当スタッフの提案、就業スタッフのフォロー業務、メンバーの数字的な営業進捗管理を行います。
担当社数は10社、担当スタッフ人数は50名程度を想定しています。
■具体的には:
対企業に対し、必要な人材や募集条件以外に、企業が成長していく上で解決すべき課題等も伺います。必要に応じて雇用条件の改善提案も行います。
求職者に対し、コーディネーターが登録面談を実施します。
担当からスタッフを受け渡されたら職場見学や顔合わせ日程の調整、現場の詳細をお伝えします。派遣開始後もアフターフォローを行ないます。
■教育制度:
社内教育はもちろんのこと、総合シンクタンク等を利用した自社研修制度があります。外部研修を積極的に活用しており、知識やスキルを身につけられる環境を会社として整えております。
■キャリアパス:
実務に慣れたら管理職業務をお任せします。将来的には支店長等への昇格可能性があります。他支店では、中途入社1年後に支店長への昇進実績がありますので、活躍次第で早期昇進が目指せる環境です。
■当社の魅力:
◇風通しの良い風土:メンバー発起の新たな取り組みや、企画が採用されることも多いです。実際に入社2年目のメンバーの発案により、資格取得支援制度が導入されています。
◇女性の働きやすさ推進中:全社員中、女性が約55%(2024年5月現在)在籍しており、女性が活躍できる魅力ある企業となるために、働きやすい職場環境の整備を行なっています。30〜50代の女性管理職も多数おり、性別問わずキャリアアップを目指すことが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成