具体的な業務内容
【日本橋】品質保証担当※治療用アプリを開発するメドテックベンチャー/グロース上場
■求人概要:
サスメドはデジタル医療のスタートアップ企業です。「ICTの活用で『持続可能な医療』を目指す」というビジョンを掲げ、治療用アプリの開発と、医薬品を含む臨床試験の効率化支援の2つの事業を主軸に展開しています。2021年12月に東証マザーズ市場(現グロース)への上場を果たしました。本ポジションでは、サスメドシステム(臨床試験の効率化のためのデジタルソリューション)及び治療用アプリの品質保証担当として、品質保証及び品質マネジメントをお任せできる方を募集します。
■業務内容:
・SOPマネジメント体制及び業務の維持・管理、標準化推進・支援
・CSV関連業務の維持・管理、標準化推進・支援
・全社の品質マネジメントの維持・管理、標準化推進・支援
・GxP・規制等の教育・トレーニング体制及び業務の基盤構築・推進
・製造販売後製品の品質保証及び品質管理
■キャリアパス:
入社後はサスメドシステムの品質保証業務を中心にスタートしていただき、将来的にはご経験やご希望に応じて、プログラム医療機器である治療用アプリの品質保証業務、全社QMS管理などへ領域を広げていただくことが可能です。
■組織構成:
現在の組織構成:品質保証担当1名
事業拡大に向けた増員です。品質保証担当者1名と協働していただける方を募集します。
■会社の雰囲気
会社の雰囲気やカルチャー、社員インタビューについては、下記URLをご確認ください。
URL:https://www.susmed.co.jp/recruit/
■当社の魅力:
当社では薬の代替で保険適用対象となる不眠症改善の治療用アプリの開発、薬品や医療機器の臨床試験/治験を効率化するプラットフォームの提供を行っています。社名のサスメドに表現されている通り、「Sustainable Medical」の実現を目指しており、「大きな社会課題である医療分野の課題に貢献したい」「自らの専門性や知見を活かし、新しいソリューションを生み出していきたい」「責任と裁量をもって仕事を推進したい」という思いをお持ちの方に活躍いただける環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例