具体的な業務内容
大阪【ICTソリューション営業】日立グループ/実績豊富な製薬企業向けICTソリューションの営業
【製薬会社向けのITソリューションを提供/日立Gの充実した福利厚生で長期就業できる環境/フレックス有/住宅手当有/育児休暇取得実績有/業界未経験歓迎】
■業務内容:
◇日立グループでヘルスケア業界に特化し、ICTソリューションを提供する当社の営業として、関西地区のヘルスケア企業(主に製薬企業)に対し、当社のICTソリューション営業としてご活躍いただきます。
◇アカウント/ソリューション軸での活動が中心で、既存のお客様の深耕がメインのミッションとなりますが、ホームページからのお問合せ対応を含み新しいお客様の開拓へも参画いただきます。
◇これらのミッション達成に向け、顧客や社内関係部署とのコミュニケーションや折衝、提案/プレゼンテーション(資料作成含む)、ファシリテーションなど、営業チームの一員としてメンバーと連携して対応いただきます。
■働き方:
選択式リモートワークを活用しており、週2〜3出社で対応しています。(変更の可能性有)残業月平均22,6時間、フレックスタイム(コアタイム無し)、毎週水曜日は定時退社推奨日と社員の働き方にもかなり力を入れています。【全社平均年休取得実績:17.2日(2023年度実績)】
■福利厚生:
・住宅手当:
「家賃×50%」支給、配偶者有の場合:上限7万円(40歳まで/或いは15年間経過の早い方)、独身の場合:上限5万円(31歳まで)
・育児休業取得:
女性1名、男性3名取得。(2023年度実績)男性の取得者も増えています。
・家族手当:
扶養親族11,000円/人(子は無制限、その他扶養親族は4人まで)
■当社の魅力:
・ヘルスケア業界向けのICTソリューションサービスを提供。蓄積されたノウハウと最新のICT技術で事業を拡大。
・日立グループの充実した福利厚生。安定した経営基盤でワークライフバランスも整えられます。
■アピールポイント:
【日立グループのヘルスケア事業中核企業として】
・自社開発の医薬品業界向け営業支援システム「REGASAS」は、国内トップレベルのシェアで多数の製薬企業にご利用いただいいています。
・日立グループならではの福利厚生や働き方を享受できます。リモートワークも入社直後を除いては週2〜3日程度実施し、ハイブリッドな勤務体制を整えています。
変更の範囲:総合職の以下業務:設計開発、営業技術、調達、営業、人事、経理財務、法務、事業企画、他会社の定める業務
チーム/組織構成