具体的な業務内容
<未経験歓迎>【浜松】提案営業◆事務所移転作業など業務請負サービスの提案/既存中心/年休121日
◆◇営業未経験可/接客サービス業から転職して活躍している社員多数/新設の営業ポジション/中部地方中心に出張あり/年休121日◇◆
■仕事内容:
法人顧客に対して、自社スタッフの活用提案をしていただきます。
納期、費用、人数設定等をお客様とのお打ち合わせを通じて人材活用のゴールを設定しながら、その目標に向けて伴走するポジションです。
≪業務詳細≫
・既存クライアント様の案件や新規案件の対応
・納期、費用の調整および社内スタッフの確保
・見積書の作成
・アフターフォロー
※出張あり:愛知県、静岡県、長野県、新潟県の各営業所及びプロジェクト先へ出張していただく可能性がございます。
※新規:既存割合は3:7程度となっており、既存顧客からの追加受注や問い合わせページからのインバウンド中心で、テレアポ等の新規営業はほとんど行いません。
■案件例:オフィスや学校の移転作業、お米の発送、茶畑の手伝いなど、受注する案件は多岐にわたります。
■組織構成:
ご自宅の最寄りにある拠点で営業専任の担当者として勤務いただきます。
拠点には、所長、コーディネーター、アシスタントの計3~4名が在籍しています。
同ポジションでは、中日本事業本部の本部長が担っている営業業務を代わりに担っていただく想定です。ひとり立ちできるまで、本部長から直接営業方法等を教わりながらスキルアップしていくことが可能です。
■ポジションの魅力:
・営業未経験で、飲食や販売等の接客サービス経験者の方が活躍しています。異業種からの挑戦も大歓迎です。
・土日祝休みがほとんどで、仮に土日に出勤することがあっても、必ず振替休日を取得いただいております。安定した働き方を叶えることが可能です。
・本部長や所長が営業も行っていますが、現状では営業の専任担当はおりません。そのため、ご自身で裁量をもって自由に営業を行うことが可能です。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成