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    株式会社SmartHR

    【在宅可】カスタマーサクセス/新規事業立ち上げフェーズ◆労務管理クラウド6年連続シェアトップクラス【dodaエージェントサービス 求人】

    【在宅可】カスタマーサクセス/新規事業立ち上げフェーズ◆労務管理クラウド6年連続シェアトップクラス【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/02/06
    • 掲載終了予定日:2025/04/30
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【在宅可】カスタマーサクセス/新規事業立ち上げフェーズ◆労務管理クラウド6年連続シェアトップクラス

    ●SmartHRの基盤を利用しながら新規事業の立ち上げに携われる
    ●カスタマーサクセスのみならず、チームビルディング、業務プロセスの構築など幅広い業務に携われる
    ●リモート可/フレックスタイム制 (コアタイムなし)/福利厚生充実

    【ポジション概要】
    SmartHR をご契約中のお客様に対してオンボーディング、活用促進を行っていただきます。
    お客様が目指す状態の実現に向けてプロダクトとサービスを最大限活用し主体性を持ったアクションを実行していただきます。
    お客様のサクセスの実現の過程で得た知見を、今後多くのメンバーが実行できる仕組みに還元していただきます。

    【ミッション】
    ◇お客様の勤怠領域の課題と向き合い、カスタマーサクセスを実現させる。
    ◇SmartHRの勤怠事業におけるお客様のサクセス実現のため、プロダクトのオンボーディングプロセスや活用、リニューアル支援の型を改善する。

    【業務内容】
    ◇勤怠機能のオンボーディング(使い始めから使いこなす手前までの期間をサポート)し、お客様が抱えている課題を解決へ導く
    ◇オンボーディングが完了したお客様の更なる活用を促進する
    ◇導入プロセスの改善及び機能提案
    ◇契約更新に向けたアプローチ・対応
    ◇新機能のご提案、機能利用率の向上施策の実行
    ◇プロダクトフィードバックを通した機能改善、新機能構築への貢献

    【新規事業立ち上げポジション】
    新規事業の新たな取り組みとして組織を立ち上げての動きとなります。
    カスタマーサクセス活動のみならず、チームビルディング、業務プロセスの構築、カスタマーサクセス向けの支援体制の構築、初期はセールス活動などにも携われるポジションです。

    【ポジションの魅力】
    ◎SmartHRの基盤を利用しながら新規事業の立ち上げに携われるポジションです
    ◎勤怠システムとしてこれまでにないものを生み出し、市場を変革する経験ができます
    ◎事業立ち上げ、カスタマーサクセス組織フェーズを経験できるポジションです
    ◎組織立ち上げフェーズのため、カスタマーサクセスに特化した役割だけではなく、組織づくりのための様々な経験を積むことができます
    ◎事業に関わる人と一体感をもって、チームで仕事を進めることができます

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      以下いずれかのご経験
      ・法人向けソリューション営業経験もしくはCS経験(3年以上)
      ・システム導入や保守経験(3年以上)
      ・ITコンサルタントの実務経験(課題設定のための仮説立て・ヒアリング〜提案・解決まで導いた経験)(3年以上)

      ■歓迎条件:
      ・勤怠領域における提案経験
      ・従業員が数百名以上の企業に対するカスタマーサクセス経験
      ・システム導入プロジェクトに関わった経験
      ・新規事業立ち上げ経験
      ・CSや営業組織の立ち上げ経験
      ・マネジメント経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める就業場所
      交通

      <勤務地補足>
      リモートワークOK(フルリモートワークは不可となります)

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      フレキシブルタイム:5:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <時短勤務>
      相談可

      給与

      <予定年収>
      467万円〜1,050万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):244,800円〜549,760円
      その他固定手当/月:3,060円〜6,872円
      固定残業手当/月:86,140円〜193,368円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      334,000円〜750,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※当社規定に応じて、スキルによって個別に等級と金額を決定します
      ■その他固定手当:みなし深夜8h相当分(超過分は追加支給)
      ■昇給・成果給(インセンティブ):年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇15日〜15日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ■年末年始、出生準備休暇(男女とも5日)、3歳までの特別看護休暇(従業員1名につき、法定休業と別に子の人数×5日/年)
      ■入社日に15日(10日+5日)の有給付与



      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:通勤手当※月3万円上限/オフィス出社日数分を支給
      社会保険:社会保険・労働保険完備

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格保持費用の会社負担(士業など)
      ■勉強会支援制度(社内勉強会向けの書籍購入、社外研修への参加など)

      <その他補足>
      ■リモートワーク手当(+5000円/月)
      ■出生準備休暇(男女とも5日)
      ■育児環境を整える補助(10万円支給)
      ■オフィスコンビニ
      ■1Password を全員に付与
      ■フリーアルコール(毎日18:00〜)
      ■部活制度(1人1500円補助/回)
      ■インフルエンザなどの予防接種費用の負担(家族もOK)
      ■グループ会社である Smart相談室の利用
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件:変更無
      ※試用期間は所定の3ヶ月間に加えて、3〜6ヶ月間を目安として延長する場合がございます。
      ※試用期間にて業務遂行能力や会社への適性の見極めを行うため、結果として、等級・報酬等の雇用条件を変更する場合がございます。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社SmartHR
      設立 2013年1月
      事業内容
      ■事業内容:
      クラウド人事労務ソフト「SmartHR」企画・開発。
      雇用契約、年末調整などの人事・労務業務をペーパーレス化し業務効率化を実現する機能や、人事評価、配置シミュレーションなど蓄積された情報を活用し組織戦略を支援するタレントマネジメント機能を提供しています。2022年には様々な機能を持つアプリケーション と「SmartHR」が連携できるアプリストアサービス「SmartHR Plus β版」を公開。労働にまつわる社会課題をなくし、誰もがその人らしく働ける社会の実現を目指し、働くすべての人の生産性向上を後押ししています。
      資本金 9,990百万円
      従業員数 1,046名
      本社所在地 〒1066217
      東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー
      URL https://smarthr.co.jp/
    • 応募方法