具体的な業務内容
【名古屋市※医療業界未経験歓迎※】クリニックの一般事務◇資格不問/転勤無/きれいでおしゃれな院内
〜ニーズ高まる在宅医療クリニックのバックオフィス業務をお任せ/完全土日休み・転勤なし・無資格OK!〜
■職務の概要:
クリニックの事務員として、各種事務業務や電話応対を精度高く行い、診療チームがスムーズに診療に専念できるようサポートしていただくポジションです。
■業務内容:
・代表電話の対応(主に一次対応)
社外からの電話を院内関連部署へ取り次いだり
患者様・ご家族様からの電話を看護師さんへ繋ぐなどをお願いします
※簡単な業務・操作ですのでご安心ください!
・書類作成、連携機関への連絡
・郵送物の受け取り・発送対応
・その他一般事務業務
■組織構成:
事務部に配属となります。現在総勢20名以上、20代〜30代の方を中心に勤務をいただいております。
部長1名、メンバー20名からなっており、主にプレイヤーとして一般事務業務をお任せします。
■当院の特徴:
◎昇給(年1回)あり
◎賞与(6月、12月)あり
◎名古屋からの転勤なし
◎産育休(男性も)取得実績あり
◎おしゃれなオフィスでリラックスできます
◎配属先の事務部は20-40代の女性が多数活躍中!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成