具体的な業務内容
【大阪/未経験歓迎】総務スタッフ ◆双日グループで安定就業可◆年間休日125日◆残業月10h程度
■業務内容:
双日株式会社が100%出資するBMW正規ディーラーで、総務業務全般をお任せします。
■業務詳細:
・拠点設備保守・メンテナンス業務
・社内ヘルプデスク対応
・IT関連資産管理業務(PC、iPhone、iPad等)
・契約管理業務
・規程管理業務
・法務関連手続き対応(消防法届出、古物商届出等)
・社有車管理業務 等
■当社とは:
当社は世界でも最先端の自動車技術を開発するBMWと、そのデザイン性から多くのファンを持つMINIという2つのブランドを扱っています。2017年11月には更なるディーラービジネス発展のため、プライム市場上場の大手商社「双日」グループの傘下に入り「双日オートグループ大阪」として新しいスタートを切ることになりました。世界トップクラスの自動車メーカーと大手商社の盤石な企業基盤が融合し、安定的な経営基盤を得、社員に安定した雇用環境を提供することで、BMWは大阪の自動車マーケットで、これまでにも増して顧客サービスを実現することが可能となりました。
※当社は大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成