具体的な業務内容
【総務(情報システム/セキュリティ)】グロース上場/ファンマーケティング事業
◆◇「アンバサダー」の企業活用を提唱し、従来の広告枠主体のマーケティング活動に変わる新しい価値を提供する企業◇◆
総務業務を全般に関わっていただき、ゆくゆくは人事・労務までキャリアを広げていただくことが可能です。元々未経験者が行っていた業務であり、複雑な知識・技術は不要です。キャッチアップいただけるところから、主体的に始めていただくことを想定しています。
【詳細】
〈情報システム業務〉
・IT、通信機器管理、設定
・ファイアウォール(Fortinet)、NAS 管理
・通信環境整備
・セキュリティ環境整備
ヘルプデスク、定期的な管理業務がメインです。外部に相談できる環境は整っています。
〈基幹システム/ツール/セキュリティシステム〉
・勤怠/稟議システム(Team Spirit)の構築、変更、管理
・Google Workspace の管理
・MicrosoftOffice の管理
・ウイルス対策ソフト(ESET、mxHERO)の管理
入退社時の登録、定期的な管理業務がメインです。
〈庶務〉
・請求管理
・備品購入
・来客、郵送物対応
・電話応対
■就業環境:
残業は月30時間程度です。フレックスタイム制もあり働きやすい環境です。副業可、服装(髪型、ネイルなど含む)も自由となっております。
■組織構成・環境:
管理部門は現在6名の組織になっており、そのなかでも人事総務部門は現在部長1名、メンバー1名となります。風通しがよく、コミュニケーションもスムーズにとれる環境です。
■事業について:
「アンバサダープログラム」という独自のファン育成・活性化のマーケティング手法を行い、企業と自治体とアンバサダーをつなぐ役割を担っております。「ブランドについて積極的に関わり、発言・推奨する熱量の高いユーザー」を“アンバサダー”として定義して、企業がアンバサダーとより良い関係を築く支援を行っています。また、アンバサダーマーケティング事業として、クチコミ分析・活性化プログラム提供や、ファンと共に商品・サービス開発活動の支援、SNSアカウント立ち上げ・運用・分析といったことも行っております。
導入事例:https://agilemedia.jp/work/casestudy07.html
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成