具体的な業務内容
【賃貸管理・金融機関や登記手続き等の対応】転勤なし/残業4時間/福利厚生充実
【投資用アパートの賃貸管理ならびにアパート設立に伴うプロジェクトの管理をお任せ/全社員中途入社】
■業務内容:
・投資家に土地を販売し、投資家自身にアパートを建てて頂く”新築一棟投資法”をメインに事業を展開している当社にて、「賃貸管理業務」とアパートの着工〜竣工時に伴う金融機関、ビルダー、ステークホルダーとのやり取りや、登記契約関連等の「プロジェクト管理業務」をお任せします。
■業務詳細:
◇プロジェクト管理業務
・投資家に対する全体工程
・建築プランの説明
・設計事務所、建設会社、金融機関、地家屋調査士、司法書士等との連絡調整
・建物完成までの工程進捗管理
◇賃貸管理業務
・投資家に対する賃貸管理プランの説明
・管理受託契約の締結
・賃貸募集業務
・賃貸契約、更新、解約業務
・建物管理業務
・原状回復工事業務
・入居者/投資家対応業務
■本ポジションの魅力:
【管理業務の経験を通じて成長できる】
・賃貸管理業務、建物管理業務に加えて、投資用新築アパートができるまでのプロジェクト管理を経験できます。投資家、建設会社、設計事務所、金融機関、土地家屋調査士、司法書士など多くのステークホルダーと連携してプロジェクトを進めるため、広範な知識が身に付きます。
【ワークライフバランス◎】
・当社では平均残業業時間が月3時間未満、社内の風土も長時間働くよりも効率よく働くことを良しとしており、多くの社員が仕事とプライベートを両立しています。
【会社のコアメンバーとして活躍できる】
・当社はビジネス基盤が整い、これから拡大へ向かうフェーズです。会社とともに成長しコアメンバーとなりたい方に来ていただきたいです。
■当社について
・不動産投資家の為のインターネットサイト「INVEST ONLINE」を通じて個人投資家とコネクションを作り、彼らに投資用不動産のコンサルティング及び販売をしています。
・投資家に土地を販売して投資家自身にアパートを建てて頂く「土地から探す新築一棟投資法」をメイン商品としています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例