具体的な業務内容
【横浜】SaaS営業(大手顧客中心)◆『Zoho』世界70万社利用・クラウド型ソフト/平均残業10h
〜インド発の大手グローバルSaaS企業/インドに続く第二の重要拠点である日本法人/世界トップクラスのシェアを誇るZoho/働きやすい環境◎福利厚生◎〜
■募集背景:
・当社主軸のZoho事業(全世界では70万社利用・1億ユーザー突破)にて、エンタープライズ(大手顧客)向けの販売体制の強化を進めるべく、営業担当者を募集します。
■業務内容
最上流からお客様と共創し、新たな価値を生み出す事にフォーカスして主に以下の業務を担当して頂きます。
◇お客様はじめステークホルダーとコミュニケーションを取り、新たな価値を生み出す提案活動のリード
◇受注案件のプロジェクト推進
【Zohoとは】
ZOHOサービスが提供する営業、マーケティング、サポート、人事、会計、オペレーションに関する50種類以上のクラウド型のビジネスアプリケーションを、リーズナブルな料金で利用できます。
https://www.zoho.com/jp/
■職場環境
・普段から残業は少なく(全社平均:10.2h)、年休122日としっかり休みを確保できる職場です。
・「働きがいのある会社」のベストカンパニーにも3年連続で選出しております。
※様々な働き方の実現を心がけており、社員からも「人に優しい会社」といった声が挙がるなど、ワークライフバランスを大切にしながら、長期的なキャリアを築いていける環境が整っています。
■充実した環境/福利厚生:
スーパーフレックスの導入や育児休暇制度、時短制度の充実など柔軟な働き方を実践しています。社員が働きやすいよう環境を整備しています。
◇育児休業取得&復職率(男女)100%
◇有給休暇取得率78.1%
■当社について:
〜業界シェアトップクラス/高い製品開発力も大きな強み〜
当社の強みの1つが、インド本社の製品開発力です。各国のマーケットに合わせた分析を行い、お客様にとって必要な機能を中心にまとめた製品を、リーズナブルな価格で提供できます。だからこそ、多くの製品が業界内でトップクラスのシェアを誇っており、自信を持ってお客様にお勧めできます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例