具体的な業務内容
【青山/事務(不動産賃貸)】★土日祝休み/転勤無/残業月10時間未満/ ネイル・服装・髪型自由!
【年休125日/土日祝完全週休2日/転勤無/残業月10時間未満/ユニマットグループの「安心基盤」】
■業務内容:
ユニマットグループの当社にて不動産賃貸管理、建物管理の事務業務をメインにお任せします。
■業務詳細:
【賃貸管理】
・賃料請求、賃料出納業務
・賃貸借契約の事務業務
・解約精算、敷金返還業務
・保険加入更新業務 など
【建物管理】
・建物管理に係る請求業務、支払業務
・契約書、報告書等のファイリング業務
・請負工事関連書類の作成業務 など
■入社後の流れ
【OJT 研修】
実務を通して業務知識や、会社ルールなどを学んでいただきます。
わからない事などは都度確認しながら対応していただけますので、ご安心ください。
■組織構成:
配属先の管理部は、3名の女性、営業事務1名の計4名で構成されています。
まずは業務に慣れていただき、ゆくゆくは若手を束ねるリーダー・責任者のポジションを担っていただくことも可能です。
■働き方
年休125日/ネイル・服装・髪型自由/土日祝完全週休2日/転勤無という働きやすい環境です。残業は1日平均1時間以内と、ワークライフバランスの両立も可能です!
■当社の魅力
◎当社は、グループ売上高約1,600億円「ユニマットグループ」の総合不動産事業会社です。そのネームバリューを活かし、「不動産仲介」「ファシリティーマネジメント」「コインパーキング」「内装施工」「トランクルーム」等、不動産にまつわる多様な業務を承っております
◎売上高約1,600億円、社員数グループ計約9,500人のユニマットグループ会社です。今後、更なる事業成長を見込んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成