具体的な業務内容
【中央区】管理部門スタッフ(総務課)◆外国人実習生監理団体◆年休125日
【◆年間休日125日◆完全週休2日制(土日祝)◆育休復帰率100%◆通勤便利◆業界トップクラスの規模◆】
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務概要:外国人技能実習生監理業務を行う弊組合にて管理部門での業務をお任せします。これまでの業務経験を考慮し業務をお任せします。
<経理業務>
伝票チェック、支払管理、資金管理、立替経費管理、税務申告対応、各種決算報告資料作成補佐
<総務・人事>
社内諸規定の管理、労務管理、給与データ報告、社会保険手続き依頼、採用業務、福利厚生対応、備品管理、その他社内総務関連業務
■入社後の流れ:
入社後はエルダー(先輩社員)とのOJTを行い業務を引き継いでいただきながら、実務経験を積んでいただきます。同職種の方はおらずですが、兼任業務をされている方が複数名いらっしゃいますのでご安心ください。
■組織構成:
・東京本部:日本人約20名、外国籍約20名が在籍しています
・組織の4割男性・6割女性/平均年齢35歳の組織です
※グループ会社でも飲食事業、ホテル運営受託事業、生薬事業、AI・ロボティクス事業など国内外で事業を展開しており、いろいろな経験が積める・知識が身に付く環境です。
■働き方:
・残業は月平均20時間程度、完全週休2日制・土日祝休み
・有給消化率も高く、男性職員の育児休暇取得実績(昨年2名)もあります
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成