具体的な業務内容
【福岡/未経験歓迎】一般事務◆休日120日/残業ほぼ無し※地場優良企業麻生グループ
◆短時間勤務相談可/働き方抜群!/医療施設管理にかかる一般事務を担当いただきます!◆
■担当職務
飯塚病院施設環境サービス課に出向している自社社員(7名)にかかる管理
業務、書類作成や他部署からの問合せ対応等がメイン業務となります。
※飯塚病院内の関係部署や業者と連携を取りながら仕事していただきます。事務のご経験がない方もOTにてしっかりサポートいたしますのでご安心ください。
【業務内容詳細】
◎電話対応(主に設備の故障・修理の初期対応)
→施設内の「電気がつかない」や「床が濡れている」等日常の小さな
困りごとの初期対応がメインで、実務担当者に引き継げる程度に
ヒアリングができれば問題ございません。
◎予算表の入力及びシフト表の作成
◎イベント等の手伝い
◎本社からの書類の受け渡し
→毎日新飯塚パークプラザ内オフィス(徒歩1〜2分)へ往来あり
◎各種書類作成、来客対応 等
■組織構成
勤務先のメンバーは7名(うち、女性は1名)で、20代3名、30代2名、
40代1名、60代1名、70代1名と幅広い年齢層の方がいらっしゃいます。
他部署の方と連携して業務を進めることが多いため、コミュニケーション
の活発な職場です。
■働き方
土日祝日休みで年間休日120日、残業もほぼ無しとワークライフバランスが
非常に取りやすい環境となります。
また、終業時間の調整による時短勤務も相談可能なため、育児中の方等も
安心して働ける環境が整っています。
(朝礼実施のため、始業時間の調整は不可です)
■育成体制
研修期間は2〜3ヶ月で、先輩社員に教わりながらOJT研修や実践にて
覚えていただきますので、未経験の方でも安心してご入社いただけます。
■事業概要
当社は、麻生グループで病院・福祉・介護施設など、「医療施設の管理」
を行っており、法令点検・建物の診断業務・免震点検・消防点検など、
施設で働く職員や利用される方々の安全・安心を陰から支えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成