具体的な業務内容
【汐留】社内研修コンサルティング営業◇リモート可/プライム上場/業界シェアトップクラスの安定企業◇
<残業月15時間/プライム市場上場・安定経営/投資家向けの企業情報を扱うディスクロージャー・IR実務支援ビジネスの先駆者/上場企業の60%が顧客、資本市場インフラとして日本の株式市場を支える会社>
■業務概要:
・上場企業を中心とした既存顧客への社内研修プログラムの企画提案、運営・開催業務をお任せします。
■具体的な業務内容:
・顧客の課題・ニーズに合わせ、多くのパートナー講師と協働し研修プログラムを創り上げていくことが可能です。
・パートナー講師は当社と親交の深い弁護士や公認会計士多数。コンプライアンス研修等世の中で強く求められる情報を提供できることは勿論、ご自身の知見を広げることも可能です
・主業(開示支援)は企業の経営に直結。役席者や役員レベルの方と対等な関係を築くことができる土壌が既に築かれており、営業がし易い環境となります。
■配属先/組織に関して:
教育支援部
※キャリア入社者多数にて様々な経歴のメンバーが活躍中
■働き方:
・部門平均残業は月15時間。リモートワーク可。
※プロフェッショナル集団を育成するため、教育研修が充実しています。
■当社について:
・当社は、企業のディスクロージャー・IR実務を支援する専門会社です。私たちが制作を支援する企業の開示書類やWebコンテンツをもとに投資家の方々が企業価値を評価し、投資を行います。
・中途入社も多く馴染みやすい環境です。平均年齢43歳、平均勤続年数も 10〜15年以上と長期的に勤務できる会社です。
・1930年創業プライム市場上場企業で堅実経営。ニッチ市場にてシェアトップクラス。上場企業6割がお客様で強固な顧客基盤。日本を支える大手・IPO企業を支える社会貢献企業
・長期的な育成を行い、全員がプロを目指せる人事制度導入。管理職としてマネジメント層を目指していただくほかにも、特に専門性や適性の高い社員はスペシャリスト職に抜擢。貢献度合に応じ待遇に反映させ、専門力の向上を推し進めています。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成