具体的な業務内容
【長野/松本市】営業事務・倉庫管理◆未経験歓迎/正社員/土日祝休み/東証スタンダード上場
~正社員/年休126日(土日祝)/創業70年超/東証スタンダード上場/体育館の天井や床の下地材で業界トップクラス/制度、福利厚生が充実しており平均勤続年数17.0年~
■当社の事業について:
総合金属建材メーカーとして、アルミ建材、床システム製品、耐震関連製品、戸建住宅用建材、軽量鉄骨、換気・採光製品などを取り扱っています。
納入実績:戸建住宅、教育施設、病院や福祉施設、スポーツ施設、オフィス、商業施設など多岐にわたる納入実績があります。
展開エリア:全国各地に支店や営業所、物流拠点を設け、お客様第一の経営で「オンリーワン企業」を目指しています。
■業務内容:
当社の松本営業所において、事務職として以下業務を担当します。
・電話対応
・部材発注や請求処理等のサポート事務
・データ入力
・倉庫管理
※松本営業所には、在庫を管理する倉庫がありそちらの管理業務もございます。
■組織構成:
・営業所全体:6名(60代1名、50代1名、40代3名、30代1名)
・倉庫管理担当:6名のうち1名が既存のメンバーとなります。
■企業の特徴:
・東証スタンダード市場:創業77年の歴史がある企業で、セメント配給業の個人創業からスタートし、釘やボルトなどの取扱いから金属建材へ進出し、現在は東証一部上場の総合金属建材メーカーに成長を遂げております。
・業界シェアトップクラス:当社では集合住宅、オフィス、公共施設など様々な資材に使われています。体育館の床には全国の2/3に当社の資材が使用されております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成