具体的な業務内容
【横浜駅/在宅可】大手企業内のPCサポート事務◆未経験歓迎/年休124日/残業5H/土日祝休/正社員
<正社員/2ヵ月の研修で未経験でも安心/大手企業内でのPCサポート事務/エリア限定社員/残業月5時間程度>
■ポジション概要:
当社お客様先にて、契約のあるお客様に対し、PC 全般(障害切り分け、操作問い合わせ、リモート操作支援)などのサポートを行う事務をお任せします。
・電話やメール でお客様をリモートでサポート
・着台後は在宅ワークと出勤の併用での勤務となる予定。(割合は半々)
※法人のお客様からのお問い合わせや、代理店などからの入電が中心です。
■一日の業務の流れ:
9:00から業務が始められるように出社
↓
12:00〜13:00 昼休憩※午前中の対応が長引いた場合は、対応終了時点から1 時間
↓
17:45(定時)退社
※チームMtg による残業月1-2回あり
<安心の教育環境>
研修(2ヶ月)を予定しておりますので、未経験の方も安心してスタートできます。実務研修(OJT)を経て着台となります。
【研修内容】
・オフィスルールやサポート製品仕様を学習
・社内システムの利用方法やトラブル系の対応を学習
・ロールプレイを中心とした実習
・座学研修終了後、1 ヶ月のOJT
・着台後も応対研修や機械研修など様々なフォローアップ研修があります
※本求人の運営会社である日本アスペクトコア株式会社と雇用契約を締結後、
派遣先企業で勤務していただきます。雇用形態は正社員(無期雇用派遣)です。
■当社について:
当社は創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
採用NO.24_157_1
変更の範囲:会社の定める業務全般
チーム/組織構成