具体的な業務内容
経理担当◆仕訳・支払業務など◆将来的には決算業務にも挑戦可◎土日祝休◆オペレーション支援AI展開
【利用継続率99%以上!コンタクトセンターの応対品質と業務効率を改善するオペレーション支援AI展開/リモート可/フレックス】
■概要:
当社の経理部門で体制強化に伴う増員のため募集いたします。
経理の専門性を伸ばすキャリアアップに加えて、「自分事」として事業運営の視点で業務を進めることが求められる役割になります。
■具体的な業務内容:
◇入社後はまず、以下の業務をメインで対応いただく予定です。
・仕訳等の業務(会計ソフト「freee」を使用しており、作業の一部が自動化されています)
・各種支払業務、社員経費精算業務、売上管理業務、他付随する業務
◇将来的には以下の業務も含め、ご自身でのスキル幅を伸ばしていただくことが可能な環境です。
・月次、四半期、年度決算に係る業務(B/S、P/L、キャッシュフロー計算書含む)
・監査法人、税理士法人、証券会社対応
・経営資料作成(管理会計資料も含めた取締役会資料など)
・予実管理、経営指標/KPI数値管理、分析/改善に伴う仕組み、又は体制構築に係るサポート
・業務改善(経理と事業部の連携プロセス整備、運用)
・資金管理等の業務、他財務業務のサポート
■組織構成:
部長1名、メンバー2名
■魅力:
◇月次業務をやりながら、近い将来開示経験を積むことができます。
◇マネジメントを視野に入れやすく、将来連結決算、連結開示など経験可能。
◇経理としてひとり立ちできるタイミングが大手企業より早く少数精鋭なので、様々な業務経験が可能。
◇税理士や監査法人との距離が近いことも魅力です。
■当社について:
当社は、「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」というミッションを掲げ、クライアントの顧客のつまずきや課題へ先回りしたCX(顧客体験)のブランディング設計を行い、企業価値と経営収益向上へ貢献する会社です。そのために、新しいテクノロジーを取り込んだオペレーション支援生成AIサービス 「MooA(ムーア)」 や、顧客コミュニケーションのノンボイス化とデジタル化を推進する有人チャットやボイスボットなどのSaaSソリューション「モビシリーズ」の開発を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成