具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】社内SE◆ハイブランドアパレル製品を展開◎/伊藤忠グループの安定性
◆◇社内SE・ヘルプデスク業務/未経験・第二新卒歓迎/現場に寄り添った対応力・コミュニケーションが身につきます◇◆
■職務内容:
社内のシステム関連ヘルプデスク機能が主な業務です。
<主業務>
1.技術的問い合わせ対応:社内従業員からのIT関連の質問や問題に対する調査・回答
2.トラブルシューティング:システムエラーや障害発生時の初期対応と解決支援
3.ドキュメント作成:システムの使用方法や操作手順に関する資料の作成
4.機器管理:OA機器のメンテナンスやトラブル対応、社内PCのセットアップ
5.アカウント管理:ソフトウェアのアカウント管理や権限設定
6.ユーザーサポート:社内システムやアプリケーションの使用方法の説明と指導
7.関係部署との連携:解決困難な問題の場合、適切な部署への取り次ぎ
■当社について:
当社は、1954年に創業しインポータ—として海外ブランドを展開してまいりました。
創業70周年を迎える本年、改めて「世界の最高級品を消費者に」という創業精神に立ち返るとともに、高度な専門性を持つナビゲーターとして世界中の人に多種多様なブランドをお届けしたいと考えております。
インポーターからナビゲーターへ、伊藤忠グループの企業理念である「三方よし」のもと、さらなる変革を進めていくことにより「キラリと光る会社」を目指しファッションビジネスに貢献していきたいと思っております。
また環境問題や働きやすい職場環境の構築を目指し、サステナビリティやコンプライアンス研修の実施、社員の健康づくりに取り組み、2023年10月に健康保険組合連合会 東京連合会より、健康優良企業「銀の認定」の認定を受けました。さらなる健康経営の推進と多様性を認め合い、能力を最大限発揮して活躍できる職場環境の整備に取り組んでまいります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境