具体的な業務内容
経理◆キャリアアップ◎◆月次決算など◆整骨院・介護事業を全国330拠点展開◆転勤なし/土日祝休
【月次決算経験活かす/総合健康増進企業を全国展開するOMGパートナーズグループ/将来的に財務会計などにも挑戦できキャリアアップが可能】
◎今までの経験をフルに活かしたチームビルディングの機会あり
■業務概要:
当社は整骨院、リラクゼーション、介護事業等を全国330拠点以上展開するパートナーズグループの管理部門を統括するホールディングスです。
財務経理部のメンバーとして、グループ9社をまとめるダイナミックな環境で業務に携わっていただきます。
■業務詳細:
・月次決算、予実管理などの局面において、財務経理部として社内の他部署との各種調整
・社内システム等から抽出した現場データに基づいた管理会計上のKPI数値の作成、分析、レポーティングや業務改善
■入社後について:
入社後は経理実務およびマネジメントをメンバーとともに進めていただきます。
関係部署や関係機関と調整を図りながら業務を推進していただきます。
■期待すること:
当社では、財務経理体制の強化を推進しています。
経理・財務関係の専門知識を活かし、他部署との調整・外部関係者との折衝を行いながら、正確かつ迅速な会計報告作成と財務規律の健全性を追求いただきます。
ゆくゆくはチームメンバーのマネジメントの他、自身で手を動かしてメンバーを引っ張っていただくことを期待します。
■当社について:
当社は整骨院、リラクゼーション、介護事業等を全国330拠点以上展開するグループの管理部門を統括しているホールディングスです。
ホールディングスは、整骨院事業・リラクゼーション事業、介護事業、美容事業、ホテルスパ事業、保険請求代行事業、事故なびを運営する事業等、約9社のグループで形成されております。
変更の範囲:無
チーム/組織構成