具体的な業務内容
【成田】航空業界へのルート営業◇未経験歓迎・ノルマなし/退職金制度◎/残業20H程度
■職務概要:
当社は昭和5年(1930年)に東京都大田区でクリーニング店として創業しました。1951年に国内民間航空営業が再開されるとともに、航空機内リネン類や乗務員の制服等のクリーニング業務を受託し、今日まで60有余年に及ぶ歴史を積み重ねております。
■業務詳細:
・既存顧客フォロー
・打ち合わせ調整
・書類作成
■業務の特徴:
・主に既存のお客様へのフォローを行っていただきます。当社のダストコントロール事業(マット、モップ等のレンタルサービスや衛生関連商品販売、ウォータサーバー等)の担当です。
・成田空港や、成田近郊の企業オフィス、ホテルなどが主な担当先となる予定です。
・現在当社のサービスをご提供しているお客様を訪問して要望をお伺いし要望に応じてメーカーや工場との打ち合わせ調整などを担当いただきます。
・新規開拓営業やノルマは無く、既存のお客様と親交を深めていただくことを重視しております。人と関わることは好きだけどガツガツした新規営業は苦手な方、お客様と向き合って仕事をすることが好きな方にピッタリな業務です。
■入社後の流れ:
・まずは、業務の基本を覚えていただきます。前任から引継ぎ業務をしっかりし、フォローいたしますのでご安心ください。チームに所属していただくため、質問や相談がすぐにできる環境が整っております。
・大半のメンバーが中途入社から活躍しておりますので、安心して入社いただけます。
■特徴、魅力:
・当社は、航空会社の制服や航空機で使われるブランケット・カバー、整備士の制服など航空業界に関する衣類・布製品をクリーニングしています。また、ホテルやレストランのシーツ・テーブルクロスのクリーニング、マット・モップなどのレンタルも手掛けています。
・創業以来、航空業界の発展とともに成長を続けており、現在では国内外の航空会社から厚い信頼をいただいております。
・高品質なサービスを提供するために最新の技術や設備を導入し、常にサービスの向上に努めています。また、社員のスキルアップやモチベーションアップにも力を入れており、一人ひとりがプロフェッショナルとして活躍できる環境を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成