具体的な業務内容
【東大阪市】経理担当◆残業月3H程・賞与/昇給年2回・退職金有◆創業60年超の老舗ねじメーカー
〜大手企業とのお取引あり/残業月3時間/マイカー通勤可(駐車場あり)〜
■業務内容:
ねじ部品メーカーである当社にて、経理業務をお任せいたします。
■具体的には:
<日次業務>
・売掛金・買掛金処理
・小口現金管理
・請求書発行
・出納管理
・伝票整理
<月次業務>
・試算表作成
・決算整理
・月次決算、経理仕訳起票・入力
・月次資金繰
・給与計算、年末調整、社会保険申請手続き
<年次業務>
・試算表作成
・決算整理
■特にお任せしたい業務:
・月次決算、経理仕訳起票・入力及び顧問税理士との折衝
・月次資金繰
・インターネットバンキングによる資金シフト、20日・月末総合振込及び給与振込
■キャリアパス:
・デスクワークはもとより、社員約30数名とのコミュニケーションを軽快なフットワークにより円滑に図り、社内の情報収集力を磨き信頼される人間性の構築を目指すこと。
また当社は関連会社の業務窓口にもなっており、関連会社への対応も同様に円滑に図ることが、役職者登用への第一歩となる。
■就業時間:
・残業:月平均3H
・36協定における特別条項:納期逼迫時、年間6回 80h/月、720H/年まで延長可能
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成