具体的な業務内容
【銀座】経理◆PR支援サービス◆グロース上場企業・増収増益◆取引社数6,000社超◆残業25h程度
◇◆東証グロース上場企業・PR/広報市場を席捲/2020年ローンチされた新サービス「メディチョク」はメディア数1000以上と好調◆◇
★既存のPR業界の売上市場規模は1,111億円と言われている中で、6,000社以上のクライアントを獲得
★残業時間:25h程度、年間休日日数:120日、完全週休二日制(土日祝)で働きやすさ◎
■募集背景:
当社は、PR会社として19期を迎える成長中の企業です。コーポレート本部はその成長ををえる会社の要の部分で更なる成長にむけ、盤石な体制を整えるため管理部門を増員募集中です。
■業務内容:
≪ご入社後すぐ任せたい業務≫
伝票起票、売上管理、原価管理、経費精算、小口現金、貯蔵品管理、固定資産管理など、経理中心の業務をお任せします。
尚、監査資料作成などご経験がない分野でも経験豊富な方から丁寧に教えて頂けるため無理なく習得することができます。
■キャリアパス:
決算基礎資料作成、引当計算(賞与引当金、貸倒引当金)、決算開開資料作成、監査法法対応など財務業務全般にもチャレンジして頂くことができ、自身のスキルの幅を広げることが可能です。
■組織構成:
管理部(経理/営業推進部)計6名が在籍しております
部長1名、経理/財務(2名)営業推進(4名)
※経理財務に関しては、分業体制をとっているわけではなく幅広い分野を担当しております。
■働き方:
残業時間:25時間程度
年間休日日数:120日
完全週休二日制(土日祝)
■魅力
上場企業ながらもベンチャー企業のようなスピーディーでフラットな環境が特徴です。意見が通りやすく、社員同士の距離も近いため、チームワークを大切にしながら働くことができます。
■当社の特徴:
★2021年に東京証券取引所マザーズ市場(現グロース市場)に上場した当社。これまで数千社の企業PRを手がけ、設立以来業績・社員数ともに伸び続けている中で、パッケージ化により高品質なサービスを安価で提供し、広報活動の効率化に繋げてきました。
★既存のPR業界の売上市場規模は1,111億円と言われている中で、当社現状の中小企業向けクライアント数で行くと6,000社以上のクライアントを獲得できており、医療機関向けPR支援サービス業界でトップクラスシェアを誇っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成