具体的な業務内容
未経験歓迎【小樽駅】ショップ運営のサポートスタッフ(アフラック代理店)◆16時で勤務終了◆土日祝休◆
【未経験歓迎/アフラックの代理店で安心して業務を覚えられます/完全週休2日制(土日祝休)/16時で勤務終了/ライフワークバランスの充実を図ることができる◎育児との両立も可能】
■業務内容:
アフラック専属代理店の当社が運営する「サービスショップ小樽駅前店」にて、営業スタッフのサポート業務を担っていただきます。
<具体的には>
(1)電話の対応
(2)書類の作成・発送
(3)来店客の受付対応・営業スタッフへの取り次ぎ
等の簡単な業務からスタートします。
当社の使命は、お客様が“もしもの時”にお困りになることのないように、常に最新の情報を提供し、お役立ていただける保険をご準備いただくことです。
サービスショップのスタッフとして、それが実現できるように、業務経験を積みながら、少しずつ”できること”を増やしていき、より高度な接客ができるようになることを目指していただきます。
■研修について:
研修を札幌本社で行うことがありますが、その際は通勤時間も勤務時間にみなします。
■未経験歓迎:
経験・知識は不要です。
入社後1か月間の初期研修で商品や事務についての基礎的な知識を習得していただきます。
2か月目以降は、OJTです。店長の指導のもと各種業務に携わりながら、業務知識・スキルを向上していただきます。
■雇用形態について:
入社時は契約社員ですが、正社員登用の制度があります。業務経験を積み、とりわけ保険販売のスキルが習得できるようになった方に、正社員の登用を打診いたします。
正社員登用後の勤務条件に同意いただけない場合は、契約社員としての継続いただくことも可能です。
※正社員登用に伴う主な勤務条件の変更は以下の通りです。
・勤務地:小樽または札幌
・勤務時間:9:00〜16:00(休日の変更は無し)
■当社について:
・当社は、1975年に創業し、北海道内で最初のアフラック募集代理店として登録。現在では6万人を超えるお客様から約12万件のご契約をいただいています。
・FP(ファイナンシャルプランナー)資格の取得者には資格手当を支給しています。社員の8割以上がFP資格を取得しています。また、毎月3,000円を上限に図書購入費を補助することで、社員の自己啓発を応援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成