具体的な業務内容
【甲府/正社員】事務職(住宅リフォーム・メンテナンス)※未経験歓迎◇残業10h/転勤無/内勤100%
【第二新卒歓迎!/正社員雇用/未経験から応募可能◎/残業10h/転勤なし/着工実績5000棟以上の「街づくり」で地域貢献】
住宅の販売をメインに手掛ける当社にて、
リフォーム・メンテナンスに関するお問い合わせ対応や現場監督のサポート業務を行っていただきます。
■業務詳細:
・メンテナンス/リフォームの問い合わせ対応(電話やメール)
・工事に付随して発生するデータ入力や必要な書類や資料の作成と提出(現場監督から依頼を受けます)
■募集背景
部署内で異動があり、当ポジションを担っていた方が別の業務を行うことになったため、
後任となっていただける方を募集しております。
■入社後の流れ
数値の入力など簡単な業務からお任せいたします!
当ポジションをもともと担当していた社員が同じ部署内におりますので、
わからないことがあればご相談できる環境です◎
\この求人のおすすめポイント/
・正社員雇用の事務職求人
・残業10時間以下、転勤なしでライフワークバランスが整えられる!
・基本的なPCスキルがあれば完全未経験から応募可能!
・100%内勤のため外勤がない働き方を望まれている方におすすめ◎
■若手のアイデアが活かされる環境:
新築で家を建てるお客様は、多くが20代後半〜30代です。そのため同世代の社員の意見は大変重宝されます。PRイベント企画・SNS運用・ネット動画配信など、若手社員主導で動いています。
現社長は入社14年目(44歳)で社長に就任しており、若くして経営や管理職を担うチャンスがある環境です。
■当社の強み:
当社は県内に分譲地を多数保有しているため、土地選びからご相談に乗ることができます。また、完全自由設計の新築住宅をはじめ、規格型住宅、建売住宅など6シリーズのブランドを展開。予算やご希望に合った商品を提案できるため、お客様にもご満足頂きやすい環境です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成