具体的な業務内容
【商品開発】オフィス家具の商品開発〜販売戦略まで(海外工場との調整あり)◆年休125日
【転勤なし/残業月平均10〜30h・安定した働き方◎/オフィス家具のECサイト運営やオフィスプランニングを手掛ける当社/「簡単に最安で最速のかっこいいオフィスづくり」を掲げる】
■業務内容:
オフィス家具の企画・販売・設置工事までトータルに手掛ける当社の商品企画部にて、自社商品の開発をお任せいたします。各海外工場との製造・生産調整まで業務をお任せします。
商品開発から販売戦略までのお仕事です。プライベートブランドの製品化をお願い致します。
・プライベートブランドの開発
・商品戦略の策定、コンセプト開発
・商品設計(仕様)の決定
・製造工場とのやり取り
・生産・販売計画の策定
・その他、EC販売を行う為の商品登録データの作成等
■業務の魅力:
◎法人向けのEC事業を展開しており、非常に大きな実績を創り出している企業の商品開発職。「かっこいいオフィスづくり」を掲げる企業の上流工程で、理念に直結した仕事を行うことができます。
◎裁量をもって開発業務に携われます。
◎会社の根幹を担うポジション
自分の想いが形になり、消費者から支持された時は大きな喜び、やりがいを感じられる仕事です。
■働き方/在宅勤務など:
本ポジションは社内調整が多く基本出社メインですが、状況に応じて在宅勤務なども柔軟に対応することができます。※月8日の在宅勤務あり(試用期間中は原則出社になります)
他、定期的な海外出張があります。
■当社について:
・オフィス家具の企画/製造/販売から現場での設置工事までトータルに手掛けており、全国12ヶ所にショールームも展開中の成長企業です。
・2017年に大手事務用品・オフィス用品メーカーであるプラス株式会社の子会社としてプラスグループへ加入いたしました。福利厚生/人事制度含め、安定した環境で働くことが可能です。
変更の範囲:当社全般業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例