• オフィスコム株式会社

    【商品開発】オフィス家具の商品開発〜販売戦略まで(海外工場との調整あり)◆年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    【商品開発】オフィス家具の商品開発〜販売戦略まで(海外工場との調整あり)◆年休125日【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/02/06
    • 掲載終了予定日:2025/04/30
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【商品開発】オフィス家具の商品開発〜販売戦略まで(海外工場との調整あり)◆年休125日

    【転勤なし/残業月平均10〜30h・安定した働き方◎/オフィス家具のECサイト運営やオフィスプランニングを手掛ける当社/「簡単に最安で最速のかっこいいオフィスづくり」を掲げる】

    ■業務内容:
    オフィス家具の企画・販売・設置工事までトータルに手掛ける当社の商品企画部にて、自社商品の開発をお任せいたします。各海外工場との製造・生産調整まで業務をお任せします。

    商品開発から販売戦略までのお仕事です。プライベートブランドの製品化をお願い致します。
    ・プライベートブランドの開発
    ・商品戦略の策定、コンセプト開発
    ・商品設計(仕様)の決定
    ・製造工場とのやり取り
    ・生産・販売計画の策定
    ・その他、EC販売を行う為の商品登録データの作成等

    ■業務の魅力:
    ◎法人向けのEC事業を展開しており、非常に大きな実績を創り出している企業の商品開発職。「かっこいいオフィスづくり」を掲げる企業の上流工程で、理念に直結した仕事を行うことができます。
    ◎裁量をもって開発業務に携われます。
    ◎会社の根幹を担うポジション
    自分の想いが形になり、消費者から支持された時は大きな喜び、やりがいを感じられる仕事です。

    ■働き方/在宅勤務など:
    本ポジションは社内調整が多く基本出社メインですが、状況に応じて在宅勤務なども柔軟に対応することができます。※月8日の在宅勤務あり(試用期間中は原則出社になります)
    他、定期的な海外出張があります。

    ■当社について:
    ・オフィス家具の企画/製造/販売から現場での設置工事までトータルに手掛けており、全国12ヶ所にショールームも展開中の成長企業です。
    ・2017年に大手事務用品・オフィス用品メーカーであるプラス株式会社の子会社としてプラスグループへ加入いたしました。福利厚生/人事制度含め、安定した環境で働くことが可能です。

    変更の範囲:当社全般業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:いずれかの経験が必須
      ・家具やインテリアなどに関する商品開発、マーチャンダイザー、商品企画等のご経験を2年以上お持ちの方
      ・海外工場での商品開発経験を2年以上お持ちの方

      ■歓迎条件:
      ・英語又は中国語が日常会話レベルで出来る方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※月8日の在宅勤務あり(試用期間中は原則出社になります)

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ■残業:月平均:10〜30時間程度

      給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):198,560円〜280,960円
      固定残業手当/月:71,440円〜119,040円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      270,000円〜400,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■給与改定:年2回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇2日〜10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ・オフィスコム休暇
      ・年末年始休暇
      ・有給休暇(半日から取得可能、入社日にすぐに付与)
      ・慶弔休暇(結婚休暇、弔服休暇、出産休暇)
      ・産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:勤続3年以上

      <定年>
      60歳
      再雇用制度/65歳まで

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格手当
      ■資格取得報奨金制度


      <その他補足>
      ■社員販売制度
      ■各種社内イベント(年2回)
      ■慶弔見舞金制度
      ■育児、介護休業/時短勤務制度
      ■産業医
      ■インフルエンザ予防接種補助
      ■定期健康診断(法廷健診以上)
      ■健康アプリ(イベント有)
      ■PC・携帯貸与
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      オフィスコム株式会社
      設立 2007年3月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・オフィス家具の販売、配送、設置
      ・オフィス企画、設計
      ・オフィス内装工事
      ・OA機器販売、リース
      ・電話回線、LAN環境の工事
      ・文房具販売
      資本金 60百万円
      売上高 【売上高】7,700百万円
      従業員数 222名
      本社所在地 〒1020073
      東京都千代田区九段北4-1-7 九段センタービル7F
      URL https://www.officecom.co.jp/
    • 応募方法