具体的な業務内容
【埼玉】総務人事(労務担当)/創業67年・地域密着総合不動産会社/賞与2・3回/転勤無/福利厚生充実
【経験者優遇/年間休日121日・完全週休2日制・残業ほぼなし・ワークライフバランス◎】
■業務内容:
労務業務をお任せします。
給与計算や社会保険の加入喪失届、ハローワークとの折衝をお任せします。
<労務業務>
・社会保険の入退手続き、勤怠管理、給与計算
・贈答品の手配・仕分け・発送
・作業着・社用携帯などの備品管理
・イベントの運用サポート
・その他、名刺作成、健康診断やインフルエンザワクチンの手配、ストレスチエックの補助業務など。
■組織構成:
総務部には、4名の社員が在籍しており、20~50代のメンバーで構成されています。
■入社後について:
入社後は先輩社員のOJT研修で、会社のルールや業務のやり方などを教えていきます。まずは簡単な業務からお任せする中で、会社の雰囲気に慣れてください。業務の中で多くの社員とコミュニケーションを取ることが多いため、徐々に社員それぞれの顔と名前を覚えていきましょう。独り立ちは3ヶ月を予定していますが、その後も先輩社員と一緒に仕事を進めるため気軽に質問できます。
■当社の特徴:
・創業から67年間、埼玉県の地域に根付いて、不動産事業に携わってきた同社は、埼玉県朝霞市をはじめ、和光市、新座市、富士見市などに店舗を構え、地域との信頼関係を築いてきました。
・同社は不動産賃貸、土地売買からリフォーム、管理まで一貫して担うことで、入居者に心から安心できる住まいを提供しています。そのため管理戸数は東武東上線沿線でトップクラスを誇り、「不動産のことで困ったら、まずはリゾンに相談」と言われるほどの知名度を獲得しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成