具体的な業務内容
【さいたま市】経理管理職候補/腰を据えて働きたい方・キャリアアップされたい方歓迎/業績好調/転勤なし
■業務概要:
・浦和駅に近く富士山を望む抜群のロケーションで人気の『ロイヤルパインズホテル浦和』を運営している当社にて経理の管理職候補として業務をお任せします。
■具体的には:
・経理部全体のマネジメント:チーム管理、トレーニング、勤怠など
・経理の管理監督:買掛金処理、収入支出管理、現金管理など
・月次・年次決算業務:予算策定など
・経理清算のチェック
・財務諸表の作成および分析
・ホテルのコストの管理および改善(予実管理)
・その他、経理関連業務全般
■組織構成:
・現在課長1名、その他4名(女性のみ/40代2名、50代1名、60代1名)が在籍しております。
■入社後/キャリアパス:
・まずはOJTにて先輩社員のもと業務を理解いただき、まずはシステム周りから覚えていただきます。その後は承認業務をお任せする予定です。その他、週1回社長向けに売り上げ予測の配信等もご対応いただきます。
・入社後1年程度で課長としてご活躍いただく予定です。
■本求人の魅力/特徴:
【就業環境】
・チームワーク抜群な環境となります。お客様はもちろんのこと、スタッフ同士も気持ちよく働けるように、気を配り合いながら働いています。チームワーク・教育体制が整っているので中途入社でもすぐになじめる環境なので、ご安心ください。
【定着率の良い職場】
・勤続10年以上のベテラン社員が多く活躍しております。転勤もない為、「次の転職を最後にしたい」「腰を据えて働きたい」という方にピッタリな環境です。
・月の平均残業時間は15時間程度です。その為、仕事とプライベートを両立することが可能です。
【当社について】
・ハイクオリティな高層シティホテル『ロイヤルパインズホテル浦和』を運営する当社。浦和駅に近く、富士山を望む抜群のロケーションと、披露宴から研修・会議までさまざまなイベントに対応できる会場のラインナップが自慢です。宿泊のお客様はもちろん、宴会や会議でホテルをご利用いただく企業・団体も多く業績は好調となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成