具体的な業務内容
【役員秘書】スケジュール管理・来客対応など◆東証プライム上場/コンサルティングファーム◆フレックス
〜東証プライム上場/コンサルティングファーム/安心して長期的に就業出来る環境/残業平均月10〜20時間〜
■職務内容:
当社のコミュニケーション&ケーパビリティ人事グループ秘書室に所属し、下記の秘書業務を担当していただきます。
サポート対象:
・役員1名(変更の可能性あり)
・サービスリーダー(各シェルパのリーダー)11名(秘書3名で協働)
■職務内容:
・スケジュール管理
・社内外会議設定
・来客対応
・接待アレンジ(会食・ゴルフ等)
・文書作成
・名刺・顧客情報管理
・経費処理
・イベント運営
・他の秘書のサポート/他の秘書との協業
・その他秘書関連業務
■環境:
秘書室には、約10名の秘書が在籍しております。
担当秘書が不在の場合は、他の秘書メンバーが協力して臨機応変にサポートします。
■ポジションの魅力:
・社内外の研修に自発的に参加でき、成長の機会をバックアップいたします。
・幅広い年齢層でメンバーが構成されており、多様な価値観の環境下で互いに協力し、相談し合うことができます。
・人間関係も良好で、安心して長期的に就業出来る環境です。
■当社について:
2008年に誕生した、独立系コンサルティング会社です。外資系や大手IT企業系のコンサルティングファームとは異なり、海外本社にも自社のプロダクトにも影響を受けることなく、お客様の価値創造に必要なサービスを全てワンストップで提供するビジネスコンサルティング会社として事業を開始しました。幅広い業界にわたる企業へのコンサルティングサービスの提供に加えて、ジョイントベンチャーの設立をはじめとした事業投資とその運営、ベンチャーキャピタルへの出資などを行っています。各事業を通じて拡げた多様な企業とのネットワークを繋げてエコシステムを形成し、組織や業界を超えたコラボレーションによる価値創造活動に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成