具体的な業務内容
【港区】自社Gの店舗開発《内装設計や進捗管理》◆残業月10H以下*選べる年間休日*美容業界最大手G
【施工管理の経験を活かしたキャリアチェンジ◎美容クリニックの内装設計や進捗管理をお任せ/残業ほぼなし・選べる年休/国内トップクラスの規模を誇る美容クリニックG】
【はじめに】
本求人は、百貨店などの商業施設内の店舗や美容クリニックの内装設計・全体のプロジェクトマネジメントをお任せいたします。施工管理のご経験など、デザインや進捗管理のご経験がある方からのご応募お待ちしております!
【ポイント】
■働く環境:
商業施設内のプロジェクトとなるため、通常の建築・不動産の施工管理職とは異なり、炎天下での業務などはほぼ発生いたしません。経験を活かしながら働く環境を変えたい方にお勧めのポジションです!
■成長中の事業に携われるやりがい:
業界No.2の実績を誇る当社にて、既存店舗の改装はもちろん、新規店舗のプロジェクトもご担当いただくため、事業拡大への貢献実感がございます!
【業務内容】
ご経験やスキルに応じて徐々にお任せいたします。
■現場監督業務:
工事の進捗管理・品質確認・安全管理
■内装設計:
内装コンセプトを元に設計図を作成
■プロジェクトマネジメント:
施工会社など関係者と連携し、プロジェクトの全体管理(コスト・スケジュール・品質)
■設備設計/メンテナンス
■工事引き渡し後のフォローアップ/内装のアフターメンテナンス対応
【働き方】
全社的に残業をしない社風で、月平均も10時間以下とメリハリをつけた働き方が可能です。また、年間休日は110日(シフト制)or120日(土日祝)で選択いただけるため、ご自身の働き方にあった方をご選択ください!有給取得率は90%以上と休みもとりやすい環境です。
【同社の魅力】
自由診療を中心に戦略、業務オペレーション改善、システム構築、人材採用・育成、グローバル戦略など上流工程から実行支援などの下流工程までを包括的に支援する医療経営コンサルティングを行っております。設立から盤石の組織体制を作り上げ、広告の優位性を生かして大手クリニックグループを設立9年目で業界トップクラスのシェアを確立、年商1000億円のグループへと成長しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例