具体的な業務内容
【札幌】バックオフィス(事務・経理等)◆業界未経験歓迎!年休120日(土日祝)/残業20h/転勤無
【20代活躍!/育成環境が充実!/独自の能力開発プログラムで圧倒的な成長環境】
■業務内容:
Instagram、TikTok、YouTubeなどSNS広告を軸に最新のWebマーケティングを展開している株式会社WAKELに出向頂き、給与計算、契約や請求支払いの対応、電話対応を中心に、バックオフィス全般をお任せいたします。
・広告費/売上の確認
・請求書作成/発行
・アカウント発行依頼/管理
・案件単価管理
・契約書内容の確認依頼/締結等の対応
・お中元/お歳暮リストの作成と注文
・社内スケジュール調整(会議室予約・掃除当番連絡)
・外注請求書のチェック、源泉確認
・名刺発注
・案件調整、管理(案件単価、契約条件の管理)
■組織構成:
支店代表1名、支店副代表1名、管理部1名の組織です。
上司のサポートのもと、本社管理部門と連携しながら支店のバックオフィス業務行いつつ、効率化や仕組み化を頂くことを期待しています。
■会社の魅力:
・急成長のベンチャー企業です。全員の力が必要であり、1メンバーの意見で全社が動くことも多いです。
・個人裁量が大きいので、向上心のある方には新しい仕事をお任せできます。
・仲間意識が強く、チームワーク抜群です。素直でフラットなコミュニケーションを重視しており、社長との距離も近く、風通しも非常にいい社風です。
■ポジションの魅力:
・バックオフィス全般経験できる
・仕組み・ルール作りから関われる
・少ないポジションなので評価されやすい
※経営に近いポジションでの業務で裁量権をもって仕事ができるので成長スピードが早くバックオフィスとして会社やメンバーの成長基盤を作り上げる能力と実績がつきます。ただの管理部ではなく、会社の未来を作るポジションとして募集しています。
■働く環境:
フリーアドレス(座席自由)なので、毎日違った席に座り、色々なメンバーとコミュニケーションが可能です。年齢もデスク間も距離が近いからこそ困ってたら近くのメンバーが声をかけ、サポートすることが当たり前にできる職場です。社長やリーダーで座席の区別がないので、上下の風通しが良いのも特徴です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成