具体的な業務内容
【千代田区】事務・ショールーム案内<接客経験歓迎>土日休み・残業5h程/業界トップクラスメーカー
◇◆接客経験を生かし事務・ショールーム案内業務に挑戦!/年間売上高218億円/国内シェアトップクラス/5期連続売上右肩上がりの配管資材総合メーカー/離職率2%前後/残業月5時間程/産休育休・復帰後は育児短時間勤務可能(育休復帰女性社員100%利用)◆◇
■業務概要:
国内シェアNo.1の商品を保有する同社で、住宅関連の配管資材の提案営業を行う部隊の営業アシスタント業務と、新たに創設される当社製品を展示したショールームの案内業務をお任せします。
■業務詳細:
ショールーム案内、客先電話応対、受発注業務が主な業務となります。
実際の仕事としては、ショールーム案内が1割・事務が9割の見込みです。ショールーム案内業務にもチャレンジいただける接客経験をお持ちの方の採用を進めたいと考えております。
■組織構成:
東京営業所では2名在籍しています。50代・30代前半女性(育児短時間勤務)
東京営業所でフォローしきれない面は本社がリモートで支援しております。
人の良さ、アットホームな環境が売りです。
■特徴:
・産休育休、育休復帰後の育児短時間勤務も可能な職場です。お子様が体調を崩された場合は有給や子の看護休暇の取得も可能です。
・同社は配管資材の総合メーカーとして全国に営業拠点を持ち売上げを伸ばしており、現在5期連続で売上右肩上がりとなっております。
■会社の特徴:
・当社は業界知名度が高く7割が既存顧客へのアプローチで3割が新規開拓になります。
・組織目標に対してチームとしてどのように達成するかを考える社風なので、社内には自然とチームプレーが生まれます。
・「定年まで安心して働ける企業を目指す」という経営者の考えがあり、働き方、給与制度など職場環境の整備がされております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成