具体的な業務内容
【静岡市清水区】生産管理◇年間休日126日/日立ブランドの空調機器の生産を支える!
■業務概要:
当社の清水事業所にて、生産管理業務をお任せします。
生産管理業務は、販売会社からのご注文に基づく製品・サービス部品の生産計画と受発注管理業務、生産用部材の納期管理業務および完成品の出荷手配業務全般とサプライチェーンの重要な一役を担っています。
■業務詳細:
・発注業務(専用のシステムを使用した発注業務)
・交渉業務(取引先との納期交渉業務)
・戦略策定(物流費予実算管理)
・ホワイト物流対応(政府指針に沿った物流業務改善)
・その他上記に伴う社内外の調整
■組織構成:
20代〜60代の方が活躍中です!物流業界やソフトウェア開発業界から中途入社された方も在籍しています。
■キャリアパスについて:
入社後は、生産管理部 物流グループに所属となりますが、将来的には営業窓口の計画グループへのジョブ・ローテンションによって、生産管理部門全般で主任候補として活躍することも可能です。
■教育体制:
・個人の経験にもよりますが、OJTにより先輩社員から丁寧に業務内容を教えていただけますので、ご安心ください。分からない事があれば何でも質問できる職場環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例