具体的な業務内容
【京都駅前】本社総務職〜年休120日・住宅手当あり/安定企業であなたのスキルを活かせるポジション〜
■業務概要
当社は「メーカー」「商社」、「店づくり」、「メンテナンス」の4つの顔を持ち、「省力化・ロボット化・次世代化」をテーマに幅広く事業を展開することで、お客様の課題に対してトータルソリューションを提供し、社会に貢献する企業です。
この度、社員と会社をつなぐ架け橋となる存在である総務職を募集します。
■業務詳細
(1)総務関連
オフィス管理・社有車管理、許認可関連手続き、その他総務関係全般
(2)労働安全衛生
労働者の安全と健康を保つための仕事になります。
労働安全教育の実施、安全機関誌発行、業務事故対応、労災事故対応など
(3)産業廃棄物管理
当社事業のひとつとして、産業廃棄物収集運搬業を営んでいます。事務方として運用管理から事務処理・法令チエック、社内教育まで
■組織体制・入社後の流れ
部署内には人事・総務・経理など約16名(20代〜50代)が所属しています。
入社後は入社時研修の後、OJTで仕事の流れを覚えていただきます。焦らずコツコツと業務を覚えていきましょう。
■働き方について
残業は月に10〜20時間程度、業務スケジュールが立てやすいため、有給取得もしやすい環境です。
■やりがい
業務を通じて安全な職場環境を提供することで、社員の健康と企業の成長を守ることができるという誇りをもって仕事ができます。
労働環境を支えることは、企業の成長に直結する大切な要素です。よって自分の努力が企業の未来に大きな影響を与えるというやりがいを感じることも可能です。
■当社について
分煙環境事業、システム事業、ホスピタリティ事業・福祉事業、ランドリー事業、パーキング・洗車場事業、環境事業、店舗事業、サービス事業、ドローン事業など、多くの業種のビジネスをサポートしています。取り扱い商品が多く、その中には社員の「やってみよう!」の声がきっかけに始まる事業も多くあります。社員のアイデアがFujitakaのトータルソリューションを実現しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成