具体的な業務内容
アセットマネジメント(不動産投資関連業務)◆土日祝休み/残業少/テレワーク一部可/転勤なし
【リモートワーク制度有/ライフワークバランス◎/キャリアパス充実/当社にてアセットマネジメント業務をお任せ致します。】
■業務内容
主にヘルスケア施設、宿泊施設、共同住宅以下の業務をお任せいたします。
・不動産投資物件の期中運用に関する業務
・不動産投資物件の資金繰り計画・更新の策定
・各種契約上の、報告期日管理 ※資料はフォームがあります。
・月次レポートの作成・配信(メール配信)
・運用している会社の会計チェック(残高確認など)
・建物評価、調査への立ち合い
■業務の魅力
エリア、不動産の種類を問わず、様々な物件をマネージメントする機会があり、金融、法律、会計、税務、不動産の知識を幅広く学ぶことができます。また、少数精鋭であり、成長できる職場環境です。
■研修制度
・入社後は声メンバーとしてプロジェクトの管理業務を担当頂きます。
・セミナーや勉強会、資格取得補助制度もございます。
■組織構成
投資運用1部及び2部に分かれており、20件以上のホテル・ヘルスケア・共同住宅のアセットマネージメント及びプロパティマネージメントを行っております。本件は1部での募集です。両部で計11名(部毎に5名、6名程度)で構成されております。年齢層は幅広く20代〜50代まで、男女比は半々程度です。
■就業環境について
時差出勤、テレワークを実施しております。通勤ラッシュを避けながら、個人のライフスタイルに合わせた勤務が可能です。※テレワークの頻度については、入社後に要相談。
■当社の特徴
シンガポール、香港に親会社を持つグローバル企業です。アジア各国の投資家の皆様に様々なオルタナティブ投資の機会を提供しております。アジアの海外投資家は日本でソーシングができず、かつ日本のホテルはマーケット的に良いというのは全世界的に有名であるため、依頼が来やすく安定した基盤を持っております。当社は全国的に事業を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例