具体的な業務内容
【兵庫三木市/転勤無】経理総務(マネジメント候補)◆年休124土日祝・有給100%/車通勤◎社宅あり
【★経理もしくは総務でマネジメント経験がある方★バックオフィスの中核を担う/建物管理企業のため社宅充実!ガソリン代も支給あり】
■職務内容:
当社およびグループ会社の経理業務を中心にスタートし、バックオフィス全般業務・マネジメントもお任せしていきます
<具体的な業務>
・予算編成、予実管理
・月次/年次決算(税理士連携あり)
・人事/労務管理(給与計算、時間外労働/年休等の管理)
・社会保険/労働保険手続き(社労士連携あり)
・文書管理(DX化推進)
・ファシリティーや車両、各種保険の管理/更新
・株主総会や取締役会の運営(司法書士連携あり)
・社内ネットワークの最適化やセキュリティー強化の推進
★アルバイト2名で日次業務は行っているため、チェック業務を行いながら、上流の業務を担っていただきます★
■組織構成:
財務部には5名在籍(50代 3名/30代女性社員2名)
組織全体で協力し合い、風通しの良い職場環境です。
業務に関しては、現在、経理メイン担当が3名、その他の業務を1名と経理部長で分担しています。
■働き方:
・転勤:基本的になし
・残業:20h程
・毎年昇給
・社宅制度あり
■入社後の流れ:
入社後は、バックオフィスの財務部に配属され、経理部長の指導の下で実務をスタートします。経理業務の基礎からしっかり学べる環境が整っています。困ったことがあれば、先輩社員がサポートしてくれるので安心です。経理業務に慣れてきたら、総務・人事等のバックオフィス全般にも積極的に関わり、経営面でのスキルアップを目指していただきます。
■企業の特徴/魅力:
当社は1966年に設立され、兵庫県三木市で不動産賃貸業を営む地域密着型の企業です。大手企業に土地・建物を貸し出し、地域経済を支える存在として重要な役割を果たしています。柔軟な働き方と高い定着率が魅力で、中途入社者も多く、安心して働ける環境が整っています。また、年間休日124日(土日祝お休み)でプライベートも充実させられます。社宅相談可の福利厚生も充実しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成